カテゴリー「ダンシング999の記事」の228件の記事

2017年12月 8日 (金)

DUCK

いよいよ、あと2週間で本番です❗

演劇及び文化創造集団C.A.Wの第7回公演「DUCK~白鳥にならなかったアヒルのお話」

かわいいポスターが市内のあちこちに貼られています。

15127415727420

チラシもあちこちに配られました。

15127416414101


15127416732392

後は役者が芝居に磨きをかけるだけ\(^o^)/

23日(土)19時、24(日)14時、アイビープラザでお待ちしておりますm(__)m (鈴木)

2017年10月19日 (木)

樽前山初冠雪

ついにやって来ました⛄❄⛄❄⛄❄

15日の日曜日に真理ちゃんと紋別市にお芝居を見に行きました。

朝の7時に出発して、高速走って4時間半。

途中で雨はみぞれになりました。

ホロリとさせられる芝居を見て、帰りはトンネルを抜けたら2℃(@_@)

途中の山は真っ白になっていました。

そして、昨日の朝、樽前山初冠雪snowsnowsnow

綺麗でした❗

最近は苫小牧の気温と東京の気温が同じくらい。

東京も寒いですね。

皆さん、風邪引かないように暖かくしてくださいね❗ (鈴木)

2017年8月31日 (木)

プレゼント・ペイン

15041436989020

お久しぶりです。

今回は C.A.W 6回目公演のお知らせです。

9月9日(土)19時開演、9月10日(日)14時開演で1時間半程度。

会場は、表町の駅前通りに面した「まねきねこ」1階にある「元気ホール」です。

タイトルは「プレゼント・ペイン」

高校3年生が卒業後の進路を決めるときの葛藤が描かれています。

詳しくはFacebook、ホームページをご覧ください。

昨日、会場作りをしてきましたが、面白い空間が出来ました。

今からワクワクしています\(^o^)/

皆様のご来場、お待ちしております❗


そうそう、西紀佐江子さんの歌を聞きに「カプリス」行ってきました❗

薔薇笑亭SKDで出会った水原弘さんの曲、キム・ヨンジャさんの曲、ピアフの曲

英語の歌詞も、日本語の歌詞も心に染みて、酔いしれて来ました。

もっともっと聞きたかったです。

西紀さん、ありがとうございましたm(__)m

滝先生、知らせてくださり、ありがとうございました(^○^) (鈴木)

2017年6月19日 (月)

福岡3日目

福岡の3日目も9時から17時まで会議場にて勉強。

終了して外に出た時には、全身凍りついたように寒〜くなっており

目的地に着くまでの30分、お日様の光でゆっくりと溶けていったのでした。

次は、前日にチェックしておいた、open top busに乗って福岡観光です!

18時出発だったので夕日は見られても、夜景は見られず残念でしたが

福岡の観光地をコンパクトに巡ってもらい大満足(๑>◡<๑)

高さ3.2メートル(歩行者用の信号機の設置高さです)からの眺め

さらに高速道路でジェットコースター気分を味わいました。

夕食は1日目に行けなかった、水炊き屋さんへ。

楽しくて、美味しくて、大満足でしたが、風とエアコンで冷えて冷えて

風邪が悪化したのでホテルに到着してからは、化粧落として

即、ベッドイン。死んだように眠ったのでした(( _ _ ))..zzzZZ

(鈴木)

2017年6月18日 (日)

福岡の日射し

昨日は8時から18時まで、福岡国際会館に缶詰でした。

到着した日に感じたのですが、こちらでは日傘マダムが多い❗

ほとんど黒で、おしゃれな日傘をさしているにもかかわらず、日陰を求めて動きます。

帽子をかぶっている人は見かけません。

男性も、何故ビルの影にいるの?不審者?と思ったら、信号待ちをしている人だったりして。

結構離れた日陰を見つけて待っています。

以前、オーストラリアに行ったときには、オゾンホールに穴が開いているので

直射日光に長く当たらないように言われましたが、こちらの人たちは意識高い系です。

さて、C.A.Wの6月公演も本日が最終日です。

14時からと19時からの2回公演。

是非、時間を作って見にいらして下さい(^○^)

(鈴木)

2017年6月16日 (金)

福岡に来ています

学会参加のため、C.A.Wの公演を見ずに福岡に来ました。

空港から町が近いのは知っていましたが、こんなに近くを飛んで大丈夫?

直行便で午後に到着したので、まずは空港内のうどんやさんで腹ごしらえ。

噂には聞いていましたが、よーく煮込まれて腰のなくなったうどんにアゴだし。

これを食べ慣れている人には、東京のうどんは違う食べ物ですよね~

地下鉄11分で天神到着。神戸も三ノ宮まで15分くらいだけど、もっと近い❗

昨日からパッチワークで寝不足なのと、真理ちゃんの風邪もらったので具合が悪く

ホテルで一眠りしたら目当てのお店が閉店してしまい、屋台でもつ鍋とビールで夕食。

飛び込みだったけど美味しかった~

見知らぬ人達が、隣り合った縁で会話が弾んでいて、楽しそうでした。

しっかり眠って、明日から勉強だー

明日17日と明後日18日は、ヒアラタアートスタジオでC.A.W公演あります。

「我が愛しのカーテンコール」役者の生態が見られる、楽しいお芝居になっています。

14時からと19時からの4回公演です。お時間を作って、是非見にいらして下さい(^○^)

(鈴木)

2017年5月26日 (金)

宇都宮ギョウザ

今日は、学会出席のため、栃木県宇都宮市にやって来ました。

本日から日曜日まで、3日間、会場にこもって勉強です。

しかし、夜はカーブスもないし、芝居の稽古もないので

ゆっくりと、宇都宮名物のギョウザを食べ歩き。

羽田空港から大雨の中、リムジンバスでの移動だったので

昼食を食べ損ねて、17時に一食。

その後、ホテルにチェックインして荷物を片付けた後

駅周辺をブラブラ見て歩き、腹ごなしをして20時に二食目。

やっぱり、「みんみん」のギョウザは最高!

明日も食べるぞ〜(^-^)/

2017年4月28日 (金)

サン☆たつ

14933896812010

お久しぶりです❗

明日からゴールデンウィークですね。皆さん、お休みにご予定はありますか?

明日29日と明後日30日、日新町の「ヒアラタアートスタジオ」にて

C.A.W 4 スタジオ公演「サン☆たつ」が行われます。

明日はあいにく雨模様ですが、両日14時と18時の計4回公演です。

御用とお急ぎでない方は、是非見にいらしてください。

団員一同、首を長ーくして、お待ち申し上げておりますm(__)m

真理ちゃんの七変化、見てね~


さらに、C.A.WのTシャツが出来ました❗

これからもC.A.Wを応援してくださる方、公演を見てくださる方は

是非ご購入下さい。Mサイズ、Lサイズ、各色用意しております。

1枚1,500円です。こちらも宜しくです\(^o^)/ (鈴木)

2017年3月31日 (金)

降ったー、積もったー

昨日の午前中から、本日未明まで

登別で38cm、白老で21cm、苫小牧で14cmも積雪。

重くて除雪が大変です(@_@)

2017年3月15日 (水)

お久しぶりです❗

C.A.Wサポーターの皆さんに2月公演も見ていただいたのにお礼もせず

ご無沙汰しておりましたm(__)m

忙しさも一段落した3月初めに10年ぶりの海外旅行に出かけ

台湾を歩いて参りました。

3泊4日ですが賞味、中二日のツアーで

美味しいものを食べて、美しい寺院を見て来ましたよ\(^o^)/

14895709356610

「千と千尋の神隠し」で有名になった建物も見て来ましたよ。

さあ、これからスタジオでは、4月29日、30日には「サンたつ」

6月17日、18日には「我が愛しのカーテンコール」が上演されます。

皆様、スケジュール空けてお待ちくださいね❗

より以前の記事一覧