« 温帯低気圧って… | トップページ | こんにちは栗です。 »

2014年9月25日 (木)

近づく地区大会。ぜひ、ぜひご覧を

地区大会が近づいてきました。
苫南演劇部の作品は「OHAGI~支倉家の三姉妹」(作 乳井、渡辺幸輝(顧問)、広島凜太朗(生徒))です。

練習を見た人は今までの苫南演劇部の芝居とちょっと違ってると言います。それが吉と出るか凶と出るか、不明です。生徒はいつもながら全力投球です。

ぜひ見に来て応援してください。

その願いをこめて今年はチラシを作りました。

「2014年、苫小牧西港のフェリーターミナル近くに住む支倉家の三姉妹。この三姉妹と周囲の人々との関わり、そして別れと旅立ちを描いた物語。

人を憎む苦しみ、

求めても得ることのできない苦しみ、

愛する人と別れる苦しみ、

それらを合わせた心の苦しみ

支倉家の日々は、温かく、楽しく、そして悲しかった。」

Photo
【上演日程】

10月1日(水)17:00~18:20  苫小牧東高校
   1日(水)18:30~19:50  苫小牧南高校
10月2日(木)16:00~17:20  静内高校
   2日(木)17:30~18:50  苫小牧西高校 

 

残念ながら今回総経は不参加。      

« 温帯低気圧って… | トップページ | こんにちは栗です。 »

苫小牧南高校演劇部の記事」カテゴリの記事

コメント

いよいよ地区大会ですね。本番に向けて体調管理をして、全力を出しきって下さい。本番直前迄、諦めずに練習をして下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 温帯低気圧って… | トップページ | こんにちは栗です。 »